Pages

Wednesday 8 June 2011

Color.......lingerie

きれいな色といえば・・・。
子供服はもちろんだけど、ランジェリー!!!!!

ヨーロッパの下着の色の美しいことと言ったら!!!!!!!!!



よく思うのです。
なんだか、日本のメーカーの下着は、どんなに高級なものでも、
なぜか、ドギツイというか、ベビーピンクのような色でも、蛍光塗料を練りこんで作ってるのでは?と思わせる色だなぁ、と。

それから、すると、ヨーロッパの下着の、色のなんときれいなこと!!!!!
スモーキーなベビーピンクとか、スモーキーなベビーブルーとか、本当に泡のような色!


お高いランジェリーは、本当にお高いので、
ユキは、そんなに高品質ランジェリーにこだわっているわけではないんだけど
やっぱり、色を求めると、どうしてもヨーロッパのものになってしまう。









きゃぁ~!刺激的!でも素敵よね。特に一番左がダントツにかわいい!!!


この真ん中のクリーム色も美しいわ!


No comments:

Post a Comment