Pages

Monday 23 May 2011

Lanvinの子供服!

2012 SSからLanvinの子供服が始まります!しかもアルベール•エルバスの!!!
いいなぁ〜!楽しみだなぁ!!!
これから生まれて来る子は幸せだなぁ!!!
また、子供もいないのに、かわいくって買いたくなっちゃうんだろうなぁ。
まだ見ぬ何年も後の我が子のために•••?




ママの影響で、子供服は上等できれいな色で、
それでいて、ちょっと子供らしいユーモアと茶目っ気があるべき!って思ってる。

子供の頃はKENZOとかMoschinoの子供服が多かったなぁ。
今でも、特にお気に入りの何着かはとってあるはずだけど、知らない間に探しても探しても出てこないのもある。
KENZOはね、楽譜の一小節が刺繍してあるトレーナーがあるんだけど、 
よくよく見ると五線譜が6本あったり、ト音記号が逆さまだったりするの!
そして、とにかく、色がすっごくキレイ!




ユキのママは、よくうちに届くKENZOのカタログを
ヴァイオリンの楽譜の表紙にしてくれてた。今もそんな楽譜は全部とってある。
見て!これは、今のKENZOだけど(高田賢三さんじゃなくなったけれど)それでも、やっぱり、キレイな色は健在!
あぁ、そしてやっぱりやっぱりかわいいなぁ。ユキの子供が生まれるまで、ずっとこのままかわいいKENZOでいてくれたらいいなぁ。



そして、このごろ子供服がグッとくる!前以上に!
だって、ひとつ前に書いたMerciのオーナーだって、元は子供服のブランドだし、
ちょうど、会社のソースから、かわいい子供服いろいろ取ってきて、お部屋に貼ってたところ!











Lanvinの子供服は、いろんな雑誌はみんな
「洗練された素材とデザイン」になるだろう、的なことを書いているんだけど、
アルベール•エルバスの子供服だもん、

ユキは絶対、きれいな色に茶目っ気たっぷりで、憎たらしいぐらいにかわいいお洋服になるんだと思う!



あぁ〜!楽しみだなぁ!Lanvinの子供服!

No comments:

Post a Comment