Pages

Friday 10 June 2011

どくせんよく。

独占欲の強い人、とかよく言うけど、
それって、浮気されたら、イヤな人なのかしら。
そうじゃなくて、女友達とも遊びに行って欲しくない人とかのことを言うのよね、普通。

でも、浮気されても、全然気にしない人なんて、ユキには論外だけど、
女友達とも遊びに行って欲しくない人って、
何か起こってしまう可能性があると思うからイヤなんでしょ。
それが間違いであっても、本気であっても。

でもそれって、結局は、信じられなくした人が悪いんだと思う。


それは、独占欲がどうのこうの、っていう問題じゃなくって
自分が、とことん相手に信用される人か、そうじゃないかっていう違いだと思う。

男はすぐに女のせいにするけど、女がうっとおしくなるのは、男が悪い。


No comments:

Post a Comment