Pages

Friday 10 September 2010

H&M! 世界を楽しくしてくれてありがとう!

今日は面白い記事をたくさん読んだ。

どれも同じ媒体の同じissueからだけれど。

 
H&Mの新たなコラボデザイナーは、LANVIN(アルベール・エルバス)!!!

LANVINが一番好きだ! なYは、初めてH&Mにオープン前から並んでみようかと決心。

だけど、そうじゃなくって!!!  面白いのはPR。
知らなかったけど面白い販促をやってたらしくって
いち、おおきな企業から出た、そういうワクワクするアイディアって、
世界が面白くってもいいんだな!って思わせてくれて、とってもとっても刺激的だ!!!

だって、どんな華やかな業界も、どんな華やかな会社も、
四角い箱の中に入れば、地味でつまんない仕事してんだろうなぁ~。
ってか、それが仕事ってもんなのよね~。
仕事は面白ろくっちゃいけないみたいなのよね~。
っていう、このなかば諦めかけた、社会人としての、
"楽しいことしたいなぁ! 仕事も楽しいことしたいなぁ!"の希望を後押ししてくれるのだ!

やっぱり、仕事もたのしいことしたいなぁ。したいなしたいなしたいなぁ
おもしろおかしくしごとしたいなぁぁぁぁぁ!!!!!

No comments:

Post a Comment